6月の新メニュー♪

月日が流れるのは早いもので、今日から6月!

明け方の雨と衣替えで気温も見た目も涼しいスタートとなりました。

梅雨は嫌ですが、雨の後のコースは緑が一層眩しくて好きです(´v‵*)

 

そんな6月初日ですが、皆様お待ちかねの新メニューが始まりました!

とりあえず、第一弾!

 『涼麺 ~リョウメン~』 ¥1,350

DSCF1040.JPG

夏と言えば!の涼麺です☆

もちろん、タレはごま醤油の二種類からお好きな方をお選びいただけます。

毎年楽しみにしてくださる方の多い定番メニューですが、今年は一味違うんです。

なんと!

チャーシューが付いてパワーアップ!!

あっさりだけどなんだか物足りない・・・そんな皆様のご意見にお応えしました♪

しかもこのチャーシュー、めちゃくちゃ美味しいんです。

大げさじゃなく口に入れるととろける~!(>Д<*)

をいしや自家製チャーシュー、おつまみでも『葱チャーシュー』(¥600)としても

提供しておりますので、

ぜひ一度、ご賞味あれ☆

 

おつまみと言えばもう一品、新メニュー出ました!

 『砂肝の唐揚げ ~コチュジャンソース添え~』 ¥650

DSCF1050.JPG

大人気の『鶏ハラミの塩炒め』と同じく食感が楽しい系のおつまみです☆

今日が初日でしたが、と~っても好評でした!

添えられたコチュジャンソースがまた美味しくて、をいしやならでは!な食べ方と

なっております。

少しピリ辛ソースなので、辛いのが苦手な方はご注意ください。

これでまたお酒が進んじゃうな~ぁ(^u^)♪