今年の夏もやりまっせ~☆

梅雨明けって、いつなんでしょうか?

ジメジメ・ムシムシ、いや~な天気で身体がまいっちゃいますよね(>へ<;)

真夏の暑さもツラいけど・・・。

でも!

暑い時こそ冷たいものがおいしい!

と言うことで、今年もラウンジで夏の風物詩、かき氷はじめました♪

今年はヒトアジ違ったかき氷をご用意しております。

メロン・イチゴ・レモン味?

どこにでもあるそんな普通のかき氷、京急らしくないッ!

今年は巨峰ゆずはちみつ味、ダ―――ッ!(゜▽゜)

DSCF131.jpg

長野と言えば、巨峰☆

爽やかな大人の味、ゆずはちみつ☆

みなさまどちらを選びますか??

それとも欲張りなあなたは両方??

おひとつ500円です。ワンコインで涼しくなれちゃいますよ♪

無料で練乳もかけちゃいます!(お好みでどぉぞ♪)

ぜひプレー後、ラウンジでゆっくり涼んでからお帰り下さいませ~