ちゃー・しゅー・め~ん!

気付けばもう9月も半ばですねぇ(´~‵)

秋はコンペシーズンと言うことで、ゴルフ場としては一番いい季節なんですが・・・

天気の悪い日なんかは、朝夕冷えます・・・。

みなさん、秋ゴルフを満喫しないと、すぐに冬になっちゃいますよー!?

 

秋に突入した長野京急ですが、

期間限定メニューが一新! 秋メニューに変わりました~!(*^▽^)

新しいメニュー3品のうちのひとつ、本日紹介するのは~・・・

 『 チャーシュー麺 (半チャーハン付) 』 ¥1,450

DSCF1557.JPG

ザーサイとデザートも付いております☆

温かい麺類といえば、不動の人気メニュー・スーラータンメンがありますが、

「普通のラーメンなんてないよね?」とよく聞かれるんですよね・・・。

普通のラーメン? そんなものウチのメニューに相応しくない!

最近じわじわ人気のおつまみ、自家製チャーシューを使って豪華に仕上げた

チャーシュー麺!

お肉のインパクト、すごくないですか?(ФωФ)

煮たまごも黄身がトロトロ~で美味しいんですよね~♪

これは誰がどう見ても立派なチャーシュー麺。

しかも、しかも・・・半チャーハンが付いてるんです~!(>д<*)

DSCF1519.JPG

食べごたえもあるし、何より美味しい! 間違いない。

夏バテ気味な身体も食欲の秋で栄養付けましょう!

 

それでは、次回は新メニューの2品目をご紹介します♪

毎年定番のあったか~いあの麺類か、

今の時期が旬のアレを使ったサクサクで美味しいあのメニュー・・・☆

どっちを紹介するのか、

お楽しみに!(*^▽^*)/

 

気になるひとは直接確かめるためにも、ぜひご来場ください~

ご予約お待ちしております♪