海のMILK

秋も深まり長野の朝晩は冬を感じるほど寒くなってまいりました・・・。

ゴルフシーズン真っ只中ですが、みなさまゴルフ楽しんでますか?(^v^)

 

遅くなりましたが期間限定メニューの紹介、第2弾!

本日は・・・

<カキフライ定食> ¥1,350

DSCF1454.JPG

旬のカキ、大ぶりでジュ~シ~です♪

揚げたてサクサクの衣が食べごたえある~(´ё‵*)

ご飯(もちろん大盛無料!)と味噌汁と香の物が付いてこのお値段は安い!

と思います(^▽^)

海のミルクと言われるだけあって、必須アミノ酸を含むタンパク質

カルシウム亜鉛ミネラルなどスポーツをするのに必要な栄養素が豊富

なんです!

思わず、栄養付けて後半も頑張ろー!って気になっちゃう美味しさですよ☆

ゴルフ場のメニューにもカキフライってあんまり見かけないかも・・・

「どこでも食べられる」かもしれないけれど、

ぜひ一度は長野京急の、美味し~いカキフライをご賞味あれ♪