熱々であったまる~♪

大型台風接近中で、朝から土砂降りの京急です。

せっかくのコンペシーズンなのに・・・台風許すまじっ(>x<)

日々葉っぱが色づいて紅葉が綺麗です。雨さえなければ。

 

そんな寒さもジメジメ鬱陶しい雨も、このメニューで吹き飛ばせ!

あったか~くてつるつるの、

< 鍋焼きうどん > ¥1,380

DSCF1672.JPG

大きな海老の天婦羅や、巻き寿司も付いてきます♪

うどんは中太くらいでもちもちつるつるっとした麺。

長野はお蕎麦が有名だけど、うどん好きな方や、

「あっさりしたものがいい!」「寒いからあったまりたい~」と言う方に人気です☆

食べごたえはありますが、重くないので後半も良いスコアが出ちゃいそうな、

そんなあったかメニュー♪

ぜひ一度ご賞味あれ(^u^*)